JAFに加入されてますか?

JAF加入は保険のようなもの

先日車で休憩してまして、いざエンジンをかけようとしてもエンジンがかかりませんでした。

やっべ~     バッテリー上がってる‼

付近にも停車している車もなく、やむなくJAFさんに連絡して来てもらうことになりました。

私は、今までJAFに入会したこともなく利用するのも初めてでしたがJAFさんに難なくエンジンを駆けてもらうことができました。

被会員は高額

修理代いくらだと思いますか?
なな、なんと1万3千円

げ~ですよね!

エンジン駆けるでけで1万3千円って
と思いましたが、しかたがないのでしぶしぶ支払いました。

ちゃんとJAFに入っておけばよかった~

と思っても後の祭りです。

で、後日無事入会致しました。

JAFの特徴

JAFは保険のようなものです。
バッテリー上り、キーの閉じ込み、パンク修理等の30分以内の作業は会員無料でやってくれます。
入会金2,000円、年会費4,000円ですが翌年以降は4,000円のみとなります。クレジットカードやコンビニなどでも支払い可能で、インターネットでの入会申し込みの場合にはネット割引があります。(500円)
また、家族会員というもがありました家族5人まで1人当たり2,000円の年会費で会員になることができます。

あと、全国の遊園地やテーマパーク、宿泊、道の駅、ガソリンスタンド、美術館、博物館などで使用できる会員優待割引が全国で使用できます。
施設はウェブサイトで確認できます。

もし、車のトラブルはいつ起こるかわかりません。
入会されていない方は保険だと思って入会を検討してみてはいかがでしょうか?

JAFホームページのURL
http://www.jaf.or.jp/index.htm

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です