インターネットを安く使う方法

|インターネットはWI-FIで安くできる?
通常インターネットを使ってる方は、光回線を利用されている方が多いのではないかと思います。動画をいっぱい見るかなりのヘービーユーザーにはちょっと難しいとおもいますが、サイトの閲覧がメインのライトユーザーにとってはかなり割安にインターネット接続をすることができる方法があります。
それは、ポケットWI-FIです。

|ポケットWI-FIで使用料を安く

もう、既に広告等でご覧になってる方もいらっしゃるのではないかと思いますが、ワイモバイルで出しているポケットWI―FI(ソフトバンクの関連会社)を使えば月2,000円程度でインターネット接続をすることができます。しかも、プロバイダーの接続不要ですのでプロバイダー料も発生しませんし、回線工事も不要すのですのでポケットWI―FIが届いたその日からインターネットを楽しむことができます。

私は今年の2月頃から使っていますが速度や使用感も光回線とほとんど変わらずに使用できています。ただ、通信使用料は7ギガバイトまでですので7ギガバイトを過ぎると速度制限がかけられます。その点はデメリットがこの場合、500メガバイトを500円の追加料金を支払うことにより通常の速度で利用することができるようになります。それと、更新期間外の光回線の解約には違約金が発生しますが、毎月の費用が安いのでその違約金も数ケ月で回収することができました。

ということで、スマートフォンより小さい箱をポンと近くに置くだけでインターネットができるポッケットWI-FIは、外出先にも簡単に携帯でき、いつでもどこでもインターネットを楽しむことができる最強のアイテムです。更に毎月の支払が光回線の約3分の1となればなおうれしいですよね‼
ですのでポケットWI―FIはインターネットのライトユーザーにお薦めします。









スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です