布団乾燥機は冬の必須アイテム

冬真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいてませんか・・・・・・

ですので、冬はしっかりと体の休息をとるためにしっかりと睡眠はとりたいものですが、この時期しっかりした睡眠をとるためにはあったく、ふんわりした布団で寝ることが必要だと思います。

冷たい布団だと、冷えで何度も目を覚ましてしまいよく眠れないこともあると思います。

ですので、この時期我が家では「布団乾燥機」は必須のものになっていて、毎日のように使っています。

一度、使ってしまうとあの暖かくて、気持ちのいい布団で寝たい欲求が勝ってしまい毎日使いたくなります。

我が家で使っている商品は山善さんの商品で4年程前に4千円位で購入したものですが、全然使えます。

高温でのダニのモードから布団の乾燥、温めモードまでありますのでさまざまな対応ができます。

また、夏はあまり使っていなかったのですが夏場のジメジメした時期の布団の乾燥にも使えます。

ただ、少し面倒なのが、マット状のものをいちいち布団の中に敷き込まねければならないことでしたが、これはアイリスオーヤマさんの「カラリエ」が解決してくれました。

この布団乾燥機「カラリエ」はマット状の物がなくホース(最短31cm,最長60cm)を布団にヒョイッと挿入するだけで布団全体を乾燥させるタイプですので、たいして面倒なことはありまん。

モードも夏モード、冬モード、あたためモード、ダニモードと今使っているものとほとんど同様のモード設定が使えます。

付属のアタッチメントを使用することにより靴乾燥も行うこともできるようです。

非常に今欲しい商品なのですが、今使っている商品もまだまだ現役で使えそうですので「カラリエ」を使うのはもう少し先になりそうです。

ということで、快適な睡眠環境を整えるために一家に一台「布団乾燥機」は必要な一押し商品です。

【布団乾燥機】 アイリスオーヤマ カラリエ ピンク FK-C1-P 〔マット不要〕 乾燥機 布団乾燥 花粉 袋なし 靴乾燥 除湿【送料無料】【●2】【10P03Dec16】【予約品】【12月下旬~1月上旬入荷予定】

価格:8,980円
(2016/12/23 07:39時点)
感想(114件)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする