無添くら寿司さんは凄い‼

我が家では月1位で無添くら寿司さんを利用させてもらってますが、今日はくら寿司さんについて書いてみたいと思います。

目次

安心・安全への取り組みが凄い

とにかく安心・安全に対する取り組みが素晴らしいと思います。お店で使用する食材は化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料等無添加で提供しているそうです。あと、食材ごとの原産国表示をホームページで公開しています。

サイドメニューの充実

最近の回転寿司屋さんはどこでもそうだと思うのですが、サイドメニューもどんどん新しいメニューが開発されていきますね。

くら寿司さんでは、シャリカレーやシャリカレーパンなど他の回転寿司屋さんでは無いような商品が置かれていたりします。よく注文するのがフライドポテトとからあげです。これば子供がまだ寿司を食べられないのでいつも子供用に注文するものです。

あと、ラーメンもかなりおいしいですよ。魚介の出汁がかなりきいていいてその辺のラーメン屋さんにも負けないいい味をだしています。

スマホ予約システムが凄い

いつもながら、順番待ちの絶えないくら寿司さんです。先日も入り口に20から30人くらいの方々が順番待ちをしておられました。

ただ、私は夕方6時に予約をしたいと思ったら、スマートフォンの予約システムを使ってその日の朝に予約を入れときます。予約を入れると番号がスマートフォンに表示されるので、その番号を店内でアナウンスされた時にお店の人に見せて入店できます。夕方6時の予約だと6時から6時10分が予約時間とされますが、ほとんどその時間で入店することがでます。

テキパキとした店員さん

もう、いつも順番待ちでお客さんでいっぱいな店内でも、店員さんはテキパキと働いていていつも感心させられます。
生きのいいお寿司屋さんという感じがしますね‼

もし、行かれたことがない方は一度行かれてみることをお薦めします。

シェアする

フォローする

コメント

  1. […] 今時のチェーン店は、先日書いた「無添くら寿司さん」のようにスマホで予約できたり、昨日の「丸亀製麺さん」のようにクーポンを配ったりとスマホを意識して集客を行うのが当たり前の時代になってきましたね。(私が知らないでけで、もうそうなっていたというのが正しいか?) […]