iPhoneを使ってみて

iPhoneを先週購入してから4日目になりました・・・・・・

初日、2日目と設定に苦労しましたがやっと設定やアプリのダウンロードほぼ終わりやっと落ち着ける状況がやってきました。

前のアンドロイドの機種は、内部記憶が5ギガバイトしかなく、アプリやダウンロードしたものでいっぱいになっていてアプリの更新もできない状況で、電話帳の移行アプリもダウンロード出来ずに電話帳は新たに入力しました。
(結構大変でしたが、アンドロイドからiosへと異なるOSへの移行の為、スムーズにいかないのは覚悟はしてました。)
ということで、とりあえずiPhoneを使った感想です。

1番目は使いやすいです。

アプリの動きも正確だし、1つ1つの動きがシンプルで確実というか使っていて楽しいです。

Bluetoothのイヤホンマイクを使っているのですが、前のスマホは繋げるのが大変でしたがiPhoneはすぐ繋がりビックリしました。

Wi-Fiの接続も同じく非常に簡単に繋がります。

音がきれいです。
着信音やYouTubeの音も非常にきれいな音がします。
これも、うれしい点です。

YouTubeの動画もダウンロードして楽しんでいます。

PCのiTunesでインポートしたCDを同期してiPot替りに使いたいと思っているのですがそれはまだうまく行ってません。

ということで、総合的にみてiPhoneに替えてよかったと思っています。
iPhone一つでネット接続や検索、写真や動画撮影、音楽やYouTubeなどの動画やまだまだ知らない機能もいっぱい詰まっていると思いますが、これかいろいろプライベートや仕事に活用できるのが楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする